TiiiMOリリイベ 高崎オーパ 1部 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

真夏???の高崎。灼熱の高崎駅前のオーパ2Fのお外でのリリイベ1部に参戦です。


遠さを忘れるぐらいの暑さ!!!


群馬で40度超えの報道あるなかでの屋外、直射日光と言うリリイベ向き(?)のステージ。。。


暑さを除けばかなり楽しいイベントです!笑っ




本当に駅前…ってところですが、暑さも有るからか?それとも地方都市だからか?そんなに人は集まりませんね……(ガンバレ日本!笑っ)


それでも、暑さを上回る熱いライブ!!









1部は結構攻めた選曲!






↑めっちゃ近かったのでアップも載せてみました。


もっともっと色んな人に見て聴いて欲しいですね!



特典会は待ちを日陰に作ってくれる配慮。。


P→R→P→Mでした。


Pさん(1回目)では、昨日の配信見て「白い服」着てきたことをアピール……「神」と言われましたが、本当に軽~い「かみ」って感じでした。笑っ


Pさん(2回目)は、その前に「れいちゃん」行ってきた…と言うと懐かしの判る人にしかわからないポーズでチェキ撮りました。笑っ



おーーーレイ!!

そのれいちゃんとは、意外かもしれませんが、結構趣味とか行動パターンが似てると言う話をしてました。



高崎の「崎」が「齢」に見えてしまうのは…自虐なのでしょうか?笑っ

そして久しぶりにみまちゃんとも。

埼玉県出身のみまちゃん。結構群馬は近いのでは??と話をすると、結構否定されました。笑っ
埼玉県言うてもほぼ東京何ですね。笑っ




2部は少しは涼しくなるかな?

2部も楽しみましょう!!!


峠の釜めしの直営店「群馬の台所」