TiiiMOリリイベ タワレコ池袋 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

タワレコ池袋店でのリリイベに参戦です。


東京都心でのリリイベ、さすがにいつもよりもたくさんの人が詰めかけてましたね。久しぶりの人もいて懐かしい……


でも、自分は明日の高崎とかの方が楽しみ!!!と言うタイプ。笑っ


でも、たくさんのファンに囲まれるのはいいよね。





今日も良い感じのライブ何ですが、昨日がぴてぃさんとのソロトーク。ソロトークの中でライブの話をしたせいか?ライブ中に結構目が逢い、ちょっと照れるような感じになってしまいました。

You are meとか、One Dreamとかね。笑っ






今日はいつもと衣裳は違うので……







と言いながら、アップ目の写真を後半に。笑っ

そして、とうとう現物も手に入れました!!!



よーーーく見ると、魔法のホウキのサインはゆーちむですがね。笑っ

とうとうYou are meも音源になりましたね。家帰ったらゆっくり聞きます。

特典会は、上記のCDサイン╋60秒動画とこの方とのチェキ。



まぁ、あんまり書けないような話をしてたかも???

楽しい週末の入り。明日も明後日も楽しみです!

#鶏の穴