TiiiMO定期公演 渋谷DAIA | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

渋谷DAIAでの定期公演に参戦です。


ここで何回かライブしているはずですが、私は初めて来ました。まだ出来てそんなにたってないのかな?綺麗ですね。


撮影OKだったはず??ですが、誰も撮影しないので、最後までライブに集中しました。



まだ新メンバーが入ったばかりなので、出来る曲は少ないですが、少しづつ増えて来ていて、現在7曲。良いペースですね!

One Dreamのぴてぃさんのラップ格好良いですね!

なっちの歌がうまくなったのも自信の現れなんでしょうね。

れいちゃんは本当に安定感が出てきましたね。今日は途中でクイズみたいなイベント(チェキ券プレゼント)があったんですが、こういう時にきちっと落としてくれます。笑っ

ゆーちむも歌はかなり良くなって来てますね。人気も出そうだしね。

そして、みまの今日のYou are meはグッときましたね。やっぱ、みまだな!

写真撮れなかったので、昼間の町田の写真を少し載せます。










今日のステージ衣裳は黄色いやつでした。

特典会はS席特典のグループ写メ




その後にいつもの方と軽くお話して終了しました。



だんだんと日曜日テンションになってきたかも……笑っ

クイズにもなった、今日食べたラーメン