TiiiMOリリイベ 町田 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

町田のターミナルプラザと言う所でのリリイベ。オープンスペースで天気も良くてリリイベ日和になりましたね。


メンバーも開始前にビラ配り。会場そばに座っていると、ゆーちむにビラ配られそうになりました、自分。まだまだですね。笑っ


どこかのタイミングでチェキ行きます。←ゆーちむさん。笑っ


今日は人も結構集まったし、良い感じでした。人集まるとメンバーのテンションも上がりますね!









今日はいつもの5曲にプラス1曲。It`s Revolutionが加わりました。


それでもYou are meのぴてぃソロが聞きどころでしたね……どんどん良くなってる。










今日はなんだか楽しかったです(日曜日なのに…笑っ)


周りにいた初見の人達にもこの楽しさが届け!!!と思いました。






ライブ終わりは特典会。

相変わらず、なっち人気凄いなー。

私は安定のぴてぃさんと。

(他の人にも行こうかな……とは思っているのですがね。笑っ)



昨日のソロトークからの続き?な感じです。

このあとに渋谷で定期公演もありますね。

まだまだ日曜日は続く……