TiiiMOリリイベ ららぽーと磐田2部 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

TiiiMOのリリイベ2部です。


2部始まる前にメンバー全員でビラ配りしてましたね。


えらい!立派!!


雨も上がり、ビラ配り成果も上がり、2部は観客がかなり増えましたね!


惜しむらくは、CD購入迄には繋がらないこと……CDも買いにくいし、一応大事なことなのでライブ終わりに告知した方が良いですね!勿体ない気がします。


2部は人も増えたので、メンバーのパフォーマンスも上がりますね!


みまちゃんのYou are meよ届け!


れいちゃんのダンスがスゲー勢いある!


なっち歌うまくなったよね!


ゆーちむは何か惹き付けますよね!


そして、ぴてぃは今日も最強でしたね!
































小さなお子様を惹き付けてましたね。



特典会はサービスのグループ写メから。

前の方が、みまとゆーちむと頼んだところ「みーちむ」で……となり、ちょっと「ちむ」って自分も言ってみたくなり、「ぴーちむ」でと。笑っ

惑わしてスミマセンでした。言ってみたかったんです!笑っ

その後は、ぴーちむ先生とチェキ撮って終了です。




リリイベ1000円でチェキだし、お得だな……と終わった後に思いました。

リリイベとか無ければ、一生来れないかもしれない所に来れて、何か幸せな1日でした!

感謝。