TiiiMOリリイベ ららぽーと磐田 1部 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

ららぽーと磐田でのリリイベに参戦です。


遠いなあ……かなり、辺鄙??


新幹線→JR→バスと乗り継いで来ました。


先ずは13:30からの1部。残念ながら雨が振りだしてしまいましたね……


それでも屋外ステージですが、パフォーマンスはしっかりとしてました。


雨の中のYou are me

















ゆーちむが入った5人バージョンのTiiiMOを初めて見ましたが、あんまり違和感無くて見られました。入りたてなのに。

新メンバー、ゆーちむ期待持てすね!

それにしても、磐田まで来たのですが、雨降りで、予定していたステージよりは少し人がいない屋外メインステージでのイベントになってしまったためか?御新規さんやちょっと立ち寄る人が居なかったのが残念でしたね……。

強者しか居ませんでしたねww

2部は天気も回復しそうだし、期待しましょう!



リリイベ特典会は、せっかく遠くまで来たのでと、グループ写メを急遽サービス。粋です!

その後はぴてぃさんと。

ここまで来ると思わんかった……と言われましたが、こういうちょっと郊外までいくイベントは結構好きなんですよね。自分。お金は掛かりますが。笑っ
(明日の津田沼は行かないんだけどね……)



本当にこういうことないと、絶対に来ること無いな…ここは。笑っ