chuLa ネコプラ STAiNY 対バン 新宿ReNY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

新宿ReNYでの対バンに参戦です。


ほぼ初めてに近いグループの対バンです。


きっかけはツィートで以前流れてきた写真を見て、思わず可愛い!と思ってフォローした、ネコプラの永瀬かのんとchuLaの田中みうが同時に見れる!と言うこともあり、推しのライブもなく、暇しているのもあり、参戦です!


5組の対バンでしたが、後半3組目から参加です。


先ずはSTAiNY。ここもビジュアル高目ですね……白、オレンジ、青……と気になるも、とりあえずは……セーブ。


次はネコプラ。登場してすぐに永瀬かのんちゃんわかりましたね。


ツィートだと、加工とかもあり…騙された感あることもありますが、想像以上に実物素敵でした。


顔小さくてスリムで、雰囲気が1人違う感じ……乃木坂の久保史織里さんに似た雰囲気を感じました。


本物の方が圧倒的に良かったですね。


その次はchuLa。ミニミニミントグリーンと言うことを知っていたので、ここはすぐに田中みうちゃんを見分けられました。


みうちゃんのイメージは、AKBのみーおん。笑顔が良くてパワーもあるリーダータイプ?って印象です。


歌も上手いね。


曲は全てのグループで、ほぼ初なのであんまりわからず……最近はアイドルソングについていけてない感もあるしね……

(前には行けませんね。)


終演後物販に参加。永瀬かのんちゃんと田中みうちゃんとチェキです。(レギュレーションは1500円です)


先ずは、永瀬かのんちゃん。結構列も長いですね。




初で、ちょっと綺麗な感じの娘で話づらいのかな……なんて思ってましたが、話しやすい娘ですね。話も聞いてくれるし、話もしてくれるしね。

その後は田中みうちゃん(小柄で可愛い。また、ぴてぃさんに「チビ専」と言われそうですが。笑っ)



元気な娘ですね。明るくてニコニコした感じが太陽みたいな娘ですね。


実物に逢いにいくと……と言うことがよくありますが、2人とも想像以上でした。