FRUITS ZIPPER 対バン 有楽町オルタナティブホール | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

有楽町の元映画館?オルタナティブホールでの3マンライブに行って来ました。



目的は、櫻井優衣ちゃんの所属する「FRUITS ZIPPER」



無銭(D別)とは言え、前方席は5000円。椅子有りの約500席。ほぼ満席でしたね……。ほぼふるぱでしたし……凄い!


夕方のワンマンも早々に売り切れ。人気ある娘が集まったとは言え……パワー感じます。


対バンはトップで登場。私は初見でしたが、非常にビジュアルもよく、ダンスも鍛えられてる感があり、デビュー4回目とは思えない出来です。ファンの数も凄い!


そして何より感じたのが「歌の上手い娘が多いな……」と言うこと。


原宿から……と言うコンセプトでポップな感じでやってますが、これだけ歌える娘がいるんだったら、もっと新しい形でもいいのでは??と思ってしまいました。

今でも十分魅力的ですが、更に魅了を増すには、既存のポップな原宿みたいな殻を破って欲しいですね。


今後の進化に期待します!


特典会のレギュレーションは1500円チェキ券で、30秒トークサイン無しです。

30秒は結構厳格です。笑っ


当然の優衣ちゃんへ。





過去の経験なのか、人気の娘とそうでない娘の差が激しかったですが、挫けず、継続していけば、ファンはつきます!こういうことに我慢がならずに、早々に抜けていく娘をみたりするのは、忍びないです……。


話を戻して優衣ちゃんとのトーク。


何とか無事に「カチカチさんだよね⁉️」と覚えて貰ってました。こういうのはじんわりと嬉しいものです。。


「ガタガタさんだよね⁉️」と言われて行かなくなってしまった娘がいましたね……優衣ちゃんの昔近くにいた娘。笑っ


「いっぱい練習した。もっと大きな所でやれるようになりたい!緑はまだ慣れないかも??」と言った言葉を頂きました。


本当、ゆいゆいには成功して欲しいですね……




その後は久しぶりの銀ブラを楽しんで帰りました。