プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週末もぴてぃさんと15分間の楽しいひとときでした。


今週は料理の話(結構レシピを教えあいさせて頂き、互いに作っての感想を話したりしてます)とかしてましたが、後半戦は次回定期で発表される「超重大発表」の内容を私が予想してました。


ぴてぃさんもまだ知らないらしいですが、多分いやきっと、私の予想で合ってますよ!笑


ちょっと寂しさもありますが、頑張って欲しい!←中身は書きませんが。笑っ






ちっちゃい頃は……と言う話を結構してくれますが、だいぶ変わるもんだよね…