プレミアリモートソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週は木曜日のソロトークでした……ちょっと仕事忙しすぎて、精神ヤバい感じでしたが、ぴてぃさんと話している時間は幸せでしたね。


今週は成城石井からカルディの話になり、カルディって入り口でコーヒー貰えるよね…って話になり、ブラックコーヒーは飲めないけど、ミルクコーヒーは美味しいと主張するぴてぃさん。何故?ブラックコーヒーダメなの??と言う話になり、「苦いから苦手」と聞き、ビールも苦いから苦手と聞いたので、「じゃあ、ビールにもミルク入れたら飲めるんじゃない?」と提案させて頂きました。笑っ


と言うことで、次回のソロトークで一緒に試すことにしました。笑っ




ミルクだけでもダメだったら、砂糖とかもいれた方が良いかもですね。笑っ

楽しみにしてます。笑っ