0131TiiiMO新体制ライブ(配信) | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

TiiiMO新体制の初ライブを配信で参戦。ツイキャスのプレミア配信……楽しみにしてました。

が、ちょっと残念でしたね。配信。



↑最初の配信映像。誰が誰だかわかりませんね………

コメントにやっと反応して、ライブ中にカメラが1階へ移動。



↑移動しても、ほぼ「ぽい人」ぐらいしかわからず……。

ベストでこれですかね。↓

やっと判別可能??レベル。

新メンバー入って、初めてライブ(有料)配信見た人がいたと思うと………無念ですね。メンバー頑張ってるだけにね。。。

ライブ感想です。

多分、ヒナだと思うんですが、歌だけでなく、ダンスも迫力満点でしたね。

後、れいちゃんぽい人がダンス上手くなってました。笑っ

みまちゃんは識別可能でした。笑っ

あいりちゃんは……ダンスがしなやかな感じしましたが……正直画質悪く識別合ってる??って感じでしたね。笑っ

なっちもりりぃちゃんも近くに来ると判別可能。笑っ

ぴてさんは殆どカメラ側に来ず、MCは良くわかりましたが……笑っ

さすがに歌声はわかりましたが……。

苦情みたいなブログになってしまい、スミマセン。

ライブは生こそ!なのかも知れませんが、コロナ禍においては、配信が楽しみだっただけに……残念です。



ただ、新メンバーのポテンシャルの高さや、4月25日のワンマンライブの発表があったりと、楽しみなことが多いですね。


コロナ無ければな……