アフタープレミアソロトーク PiTiiY | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

週末恒例のソロトーク。今週もぴてさんと15分でした。

今週はちょっと仕事疲れもあり、元気なかったのですが、話終わる頃には笑顔にして頂きました。

ありがとうございます。

今週は「うなぎ」の話かぁ……うなぎは関西が絶対美味しいですよね。ただ、ひつまぶしは「ハンバーグみたいなもの」とバッサリと切ってしまい、スミマセンでしたww

テスト対策(どうすれば点数が取れるか!)と言った話や、お金はいつ頃から貯まるのか(貯めておかないといけないのか?)と言った話や、自分に投資できる人が凄い人!と言った話をまったりとさせて頂きました。

そしてそして大事な31日のライブのお話。

遠隔で行けない……コロナ禍でちょっとな……という方にも「ツイキャス配信」があります。(プレミア配信)

私は配信チケット買わせて頂きました。

日曜日の新体制でのライブ、正座しながら見させて頂きますww

楽しみにしてます。

そして、今週も本当にありがとうございました。

(最近、ブログの文章がドンドン簡潔に。笑っ)







関西のうなぎ。