Tiiigirlライブ配信 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

月1のライブ配信。会場はモーフ東京、ここに15人ぐらいの観客+ツイキャス配信でした。

今回は途中、会場限定?なんでしょうか?配信を止めるシーンがありましたね。何をしていたのだろうか……気になる。

10~15分配信止まってましたが、それ以外は基本ライブ!ライブっていいですよね……でも、ライブは本当はライブで思い切って楽しみたいものですよね……

本当に早く安心して楽しめる世界が戻ってくることを……本当に待っています。

今日のライブ聞いていて思ったことは、みまちゃんの唄のレベルの高さとりりぃさんの唄の安定感ですね。

勢いだけではない力を感じました。


↑だいぶ前の写真。

もう半年もライブ行ってないや……

寂しいなぁ……