ワタムゲ生電話企画 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

ワタシ、ムゲンダイの生電話企画に応募したら「それちゃん」との生電話当たりましたww

久しぶりにワタムゲメンバーと話しました。

相変わらずそれちゃん面白いね。笑っ

他のメンバーも側にいるらしくクスクス笑う声が聞こえて……あぁ~ああいう楽しいライブにまた早く参加出来るといいなぁ……って本当に思いましたね。

ワタムゲちゃんって、アットホームな雰囲気あっていいですよね。

それちゃんとのお話は………楽しかったです!何話したかはあんまり覚えてないけど。笑っ

元気もらいました。ありがとうございました。



↑だいぶ前の写真しかなかったww

ワタムゲミーツ応募しておけば良かったなあ……