Tiiigirl対バン&公開放送 渋谷マルコム | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

渋谷マルコムでの朝早く?からのライブに参戦です。

朝早いのは大丈夫ですが……15分とは短すぎですね。ステージも6人で動き回るには狭かったです……。

ライブは他のグループを圧倒してましたが、不思議な感じの対バンでした。









どんな環境でもクオリティの高いライブをしてくれるTiiigirlに感謝です。

ライブの後にはAmebaTVの公開放送が有りました。面白かったですが……ライブ長くしてくれた方が嬉しいかな??

でも、メインゲストのミニスカポリス、特にあす菜ポリスとりかポリスは可愛いですね!笑っ



物販はまずは、ぴてぃさん×2回です。


今日来てたTシャツの話とかしてました。(ネット通販「万屋大福」で5800円で売ってます。)←結構リアルにするね!とぴてぃさんに言われました。笑っ

後、ぴてぃさんライブ中の記憶があんまりないらしいです。昨日のライブ会場(池袋ルイード)忘れてました。笑っ




その後は久しぶり(多分、浦和オフ会以来?)のMiMAちゃん。




ブログ読んで頂いてありがとうございます。みまちゃんとは、結構真面目に歌の話しました。今のTiiigirlの柱になりつつ有りますよね。何かね、みまちゃんの歌声に「グーーーっと」なるんだよね。(←伝わらないかぁ?笑っ)

久しぶりに話したけど、かなり話し易くなった?笑っ

また行きます。





そして、超久しぶりの娘に行こう!と並びましたが、鋭い眼孔で射抜かれました。笑っ


ぴてぃさん。そして次のチェキを見てください。



↑神奈川県1の美女らしいです。

同じグループにも、りさぴょんやなっちが居ますが、僅差で1位……微妙なところついてきます。笑っ


そして、多分一番ご無沙汰なこの娘。



れいちゃん。(多分、生誕が混んでいて1ヶ月遅れぐらいでおめでとうを言いに言った記憶が……それ以来?)

れいちゃん、明るくて話しやすくてもっと行こうかな……と思うんだけど、なかなか行きつけない!?と言う話をしてました。

れいちゃん曰く、平日は狙い目らしいです。笑っ




久しぶりの娘とも話出来て楽しかったです。