Tiiigirl対バン 渋谷ルイードk2 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

平日月曜日のストレスをぶっ飛ばすべく、渋谷ルイードでの対バンに参戦です。

Tiiigirlはトリ前での出番。今日のライブ良かったなー。最後泣きそうでした。








私服も本当にみんなセンスあるよね!
ぴてぃさん、今日も何着も持ってきたのだろうか?笑っ

ぴてぃさんの魂の叫び!いい感じじゃないですか?(物販では、決してこんな熱さは見せませんが。笑っ)

れいちゃん、脚綺麗!少し引きで脚にピントがあっているような。笑っ。
甘~い歌声もいいですよね。


りさぴょんって常に可愛いんですが、ダンスが大きくて、見てて素敵なんですよね。踊ってるときのキレと物販の時の切れのなさ?(←ほんわかさ)のギャップも素敵。笑っ


なっちのビジュアルはもっともっと磨いたら凄いことになりそうですね!素材!!!って感じも素敵です。


りりぃさん。実は裏番?(笑っ)
りりぃさんがTiiigirlを上手く調和させている感じがしますよね。目立ち過ぎず、支えてる!って感じ。


これ↑で伝える???笑っ

この娘がもっともっと自由奔放にやればやるほどこのグループは輝くかもね……
本当に魂に響きます。

今日のラストのYou are meは感動しました。

ライブって本当にいいね!



物販はぴてぃさん×2回で離脱してしまいました。



ぴてぃさんのご両親と「クジラの彼」の話。食堂での紹介が出会い??

そして、仕事の話。ぴてぃさんはNo2が居心地がいいらしいです。
(だいたいみんなそおだよ!笑っ。俺も!笑っ)




今日も素敵なライブありがとうございました。