ワタムゲ 何それ生誕 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

それちゃんの生誕イベントで新宿FATEです。


ここ来るの2回目ですが、前回迷ったんだよな……と思いつつ、予定よりも1時間ぐらい遅れて新宿到着したので、迷わないように真剣に歩いていると、途中、バーシーさんが私を見つけて、手を振ってくれたらしいですが……全く気付かずに無視!と言う失礼なことをしてしまったようです。笑っ

大変失礼いたしました。もっと余裕をもった行動します。笑っ

そんなこんなで到着し、入り口入ると、前物販やってました。
(ばーしーさん。もう完全にスタッフ?笑っ)



↑それちゃんの私服?が売ってました。(2000円)


ホールに入ると、人いっぱい!でした。

ワタムゲ来てるな!!!と思いつつ、共演者様たちのライブを楽しみながら、ワタムゲの出番待ちです。

いよいよ出番。

ベイダーさん増えましたね。。。

懐かしい顔も見えますが、初めてみる方もたくさん……人気出てきたなぁ……と思いつつライブみてましたが、人気出て来るの分かるようなクオリティ………めっちゃ良くなってるね。。。

ライブ途中に私の横にメリーバットエンドのちひろちゃん?がライブ見に……いわゆる、それちゃんヲタですね。

ライブ盛り上がりながら、泣いてました。(思わず「笑っ」着けちゃいそうで、スミマセン。笑っ)

ワタムゲちゃん、4人が本当にいい感じになってきていて、もっともっと大きな箱でもやって行けるんじゃないか!と思えましたね。



物販は全組終演後です。

ワタムゲちゃん、「チェキ機壊れたかも……」「乾電池ない??」と……なかなか物販列進みません。

こういうところは、ライブのようにクオリティ上がらずに、ぐたっとしていて、ワタムゲちゃんだなぁ!(笑)と思えて、ほのぼのしました。笑っ

やっぱ、最初はこの娘ですよね。





グレて茶髪に染めた中学生?うりぼ。笑っ(21歳です。笑っ)

雰囲気変わりますよね。何か大人ぽい!
12月のツアー新横浜あたり行くよ!と言ったら、11月のライブ来れるだろ!と言われてしまいました。笑っ

考えます。笑っ




そして、やっぱ今日の主役と撮らないとね……と思って並ぶと、結構並びました。





それちゃん。今日は脛毛ではなくて「もも毛?」抜かれました。笑っ

それちゃんも19歳。来年はハタチ⁉️

時が経つのは早い……めっちゃしっかりして来てるよね。




いのり、ぱに江も行きたかったんですが、これで物販時間終了。次回行きます。(多分…笑っ)

生誕祭って愛が有りますよね……




ここ、暖かいですね。