Tiiigirl 路上ライブからのZEST | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

ZESTでのライブに備えてアキバに居ると、Tiiigirl路上やってる!のツィートを見つけたので、秋葉原駅前へ。

かなりの人達に囲まれて路上ライブやってましたね。みんな綺麗だし、目立つよね。





着いた時にはラスト1曲でしたが、いい感じに人集まってました。

真横から見守る感じで見てましたが、りさぴょんが最初に気が付いてくれました。(ありがとう!!)

CD販売もしてましたが、結構…売れてました。アルバム3000円が1000円はお得です!

R.e.d soldiersと両方買う人多かったですね……あんまり買う人が出なかったら、サクラ的にでも買おうかな……と思いましたが……まったく不要でした。笑っ

ここでフライヤーもらってた人が、結構来てましたねZESTにも。

後、こういう路上みたいな時の新規ファンの取り込み方は、れいちゃん、さすがに凄いな……やっぱ、人気あるの分かるよね!


そんなTiiigirlの今日のライブは、ZESTにあんまり関係性の無さそうな4組集まっての無銭ライブ!!

無銭と書きましたが、2Dなので、無銭では無いんですが、凄い人が集まりました。新規さん多かったね……。
入場規制かかったみたいです。

そんなTiiigirlは3番目の登場。

撮影🆗です。









今日のライブ熱かった!!!

でも、思ったんですが、せっかく新規さんたくさん来ての、無銭ライブ。。

撮影少し控えて、新規さん前に出して、後ろからライブ盛り上げる……そうすれば良かったかも???

途中から撮影止めて声出す方に集中しましたが、もっともっとライブを楽しみたいのにね……何か、撮可で撮らないと勿体ない!と言う気になっちゃうんだろう?
自分。。。

ブログに写真貼りたいのも有るんですけどね。笑っ

まぁ、楽しみ方は自由だし、いいっか?笑っ

と言うことで、もう少し貼ります。笑っ










今日のライブはみんな良かったよ!

ぴてぃさんのラップぽい感じもめっちゃ格好良いし、ライブ中のぴてぃさんは、マジに格好いい!!!
(チェキの時とは違って!笑っ)

今日みたいなライブ続けてたら、Tiiigirl突き抜けそうですね。。

それまでにチェキ券消化しておくか!笑っ


物販もTiiigirlは、終演後にステージ上でしたが、出口の階段上の方まで列出来てましたね。(凄い!)

列も長かったので、今日はぴてぃさん×2回で離脱しました。



今日のライブの話と、先週行った杏奈生誕の話。

ぴてぃさん、いいじゃん!は踊れるけど、夢に向かっては忘れて踊れないかも??だって。笑っ

素敵なサタデーナイトでした。

ありがとうございました。