封印壊除 君島光輝舞台 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

君島さんが出演する舞台で大塚の萬(腹)劇場です。



この期間だけ、萬腹劇場に改名だそうです。笑っ



一応、プレミアムシートと言うことで、写真と冠バッジを貰いました。



綺麗に撮れてなくてすみません😢⤵️⤵️

君島さんの出演した「封印壊除」、ネットでの評判も良くて楽しみにしてました。

始まる前の脚本/演出家の挨拶。舞台も始まる前は撮っていい!と言うことで📷



始まる前から、ワクワクしてました。

君島さんは「雪女?」役??でしたが…とにかく楽しかったです!
「泣いたよね…」と言われましたが、マジに「笑いました」。
これだけ笑いに溢れるのって、本当に幸せだなぁ……と痛感しました。
アドリブもバンバン入り、それに見事に答える役者さんたち。本当に楽しい舞台で、久しぶりに大声上げて笑いました。

今回の舞台は1回しか観に来れませんでしたが、もう一度見たい!と思う作品でした。

君島さん演じる「みぞれ」。とっても突っ込みどころ満載で、ストーリー的にも重要な役回り。みっきー本当にやるな!と……実力派と言われる所以を存分に出してくれてます。

主演の長谷川とわちゃんがこれまた可愛く!それ以外の役者さんもみんな個性的で輝いていて、本当に楽しい舞台でした。

来て良かった!!

終演後には面会もあり、君島さんをファンで囲んでの会話。みんなのみっきー愛に包まれての会話も、とても貴重な時間でした。


↑こんだけ、「みっきー!みっきー!」と言いながらも、主演の「長谷川とわ」ちゃん(左)とセクシーな「矢野冬子」さんの写真撮らせて頂きました。笑っ

みっきーにも見せましたが、「とわちゃんは可愛いので🆗」だそうです。笑っ

封印壊除、とってもとっても楽しい舞台でした。



次の君島さんの舞台は8月。こちらは終演後にチェキ会やるらしいよ……笑っ