舞台 脳漿炸裂ガール 神沢有紗 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

神沢さんが出演する舞台で、品川の六行会ホールです。

この会場……来たことあるような??ないような???


結構広い会場でしたが、ほぼ満席でした。



神沢さんは「抑圧錯乱ガール」役?です。安定の可愛さ!


舞台は約2時間、ビッシリ!という感じで
見応え十分でした。
可愛い娘もたくさん出てますが、実力派みたいな人もいて…バランスが良いというのか……スピード感満載、笑いありで楽しませてくれます。

神沢さんは……可愛い実力派かな?笑っ




出来れば、神沢さんに「ビチ◯◯!」と言って貰いたかったwww

楽しい舞台、後半戦も頑張ってください!