PLUMラスト | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今日はPLUM LIVE STAGEのラストの日。

仕事終わりに駆けつけました。

ほのかの出番が20時50分、到着20時55分。ヤバい!!!と思いましたが、20分以上押してて間に合いました。笑っ

Rizumuさん→大福ほのかさん→小原涼さん→ワタシ、ムゲンダイさん→佐藤いずみさん。と見れました。来て良かった。

今日のPLUMは入りきれない程の人、PLUM大好きな人で、凄い熱気でした。

ライブも皆の思いが伝わり、とっても素敵でした。PLUMと言う場所は無くなりますが、演者もファンも居なくなる訳ではないので、また、この熱気を違う場所でも……期待しましょう!

物販は時間もなく、この方とのみ…



誰???笑っ

↑この写真をトップに持って来い!とこの方に言われました。笑っ




大福ほのかちゃん。笑っ

しんみりしないところが、ほのかちゃんナイス!笑っ

次はBPNですね。

そおいえば……



昨日、競馬でホノカ当たりました。

上の馬券は大した額ではありませんが、これ以外に3連単も当たり、万馬券(100円が10000円以上に)取りました。笑っ

ホノカ応援してて、良かった!!!笑っ

まぁ、今日は明るく最後は、

PLUMありがとう!!!