うりぼ降誕祭 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

1部、2部、打ち上げとうりぼ生誕祭でPLUMでした。




結構、長い時間立ってて、腰痛いww

まぁ、あんまり1部、2部、打ち上げとか細かく書く必要ないですね。楽しくて忘れちゃいました。笑っ

何か、色んな企画たっぷりも楽しいですが、こういう大好きなライブを大好きな人達とたっぷり!みたいな生誕祭も本当に楽しくていいですね。

生誕本人よりも、お客を楽しませよう!と言ううりぼらしさ…素敵です。

特に自分的には、おしくらまんじゅの1日限定の復活を最前列で見させて頂きまして、本当に楽しく!本当にありがとうございました。

私が知ってるおしくらまんじゅは、やっぱ、ほのか&うりぼなので、この2人のおしくらをまた見れるなんて…本当に感謝でした。「おいくらまんえん」とか、たまに2人でやりますが、今日はガチでおしくらまんじゅでしたので、ちょっと感激具合が違いました。

うりぼにも、おしくらを最前列で見てくれてありがとう!と言ってもらい、また感激してしまいました。笑っ

ムゲンダイも小原さんもほのかソロも良かった!!!

本当に1日中楽しめるライブで、「うりぼ、本当にありがとな!」と感謝感激なPLUMでした。

今日は本当にたくさんの人が居ましたね。やっぱ、うりぼ…スゲーな!

今日チェキを撮った方々

1部で、小原さん





約束守るんだ⁉️と言われましたが、そりゃそうだ!笑っ

それちゃん





あ……黙ってしまってスミマセン。笑っ
結構、照れるだけですよ。笑っ

2部は、本日の主役。





うりぼ。おしくらの話をしてました。

最後は、ほのか





結構、語り合ってしまいました。笑っ

チェキ達。



そおいえば、念願のこれ!やっと入手しました。


(ほのかちゃんはついてきてないよ!笑っ)

おしくらタオル。推し始めた時には、もう売り切れです!と言われていたのに…2個残ってたそうです。笑っ

何か、まだまだ書きたいことたくさんありますが………まぁ、今日はこれでおしまい。

うりぼ誕生日おめでとう🎁🎂