踊ってみた 神沢有紗 初台door's | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

久しぶりにdoor's来ました。

神沢さんが出る「踊ってみた」ライブの1部のみですが、参戦です。

神沢さん体調不良明けで、まだまだ調子悪そうでしたね。1部は2曲のみでしたが、さすが!神沢さん!!と言う感じで手先まで美しい神沢ダンス魅せてくれました。

神沢さんの踊りは、フィギュアスケートでいう羽生君のような動きの美しさが有りますね。スキルの高さみたいなのは私には判りませんが、出てくるだけで花があります。

なかなかダンスライブは普段から行ってないので、どう盛り上がれば良いのか?判ってませんが、神沢さんの踊りだけは見とれてしまいます。

神沢さん以外では、小柄なまやさんと笑顔が素敵ななひさんが可愛かったです。

物販でチェキ行こうか……と思いましたが、我慢。今年始まって既に14人とチェキ撮るという…1日1人ペースだしねww
我慢も必要です。

その物販ですが、神沢さんとチェキ。



神沢さんのチェキ機の調子が悪く(電池切れ?)…急遽、ヲタク持参のチェキ機で撮影。ヲタクって、やっぱ凄い‼️笑っ

体調不良で2kg筋肉落ちた……言うてました。何かいつも冬場は調子悪そうですよねww

でも、新年早々?に逢えて良かったです。神沢さんとは5回目の新年ですかね?
(←ブログ確認したら6回目でしたww)
結構長くなりました。ずっと活動続けてくれているのも嬉しい限りですね。

次は2月23日にライブ有るみたいです。

ヌカフェなくなっても、こうやって逢えるのは幸せ。