TiiiMO対バン 青山RizM | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

まけんグミライブで青山RizMです。

今日は4組で最初がCASTelleでトリがTiiiMOなので、最初から最後まで居ました。

トップバッターはCASTelle




今日はお姉さんLiLileyがお休み。

もっと盛り上がって⤴️⤴️と煽られますが、じっくりと聴かせる曲ばかりだしね……笑っ

それでも、CASTelleは沁みる曲で好きです。

特にMiMAの歌声好きです。

その後、2組挟んでのTiiiMO

30分ライブを最前列で楽しむ!と言う贅沢をさせて頂きました。

今はTiiiMOのライブが一番楽しい‼️

相変わらず撮可なのでメンバー1枚づつ載せます。



リーダーのPiTiiY

「Y」がふえましので(注)です。笑っ


デコ出しLisA。レア!

レスをたくさんくれます。(嬉)



誕生日おめでとう!chiaki

ちーちゃんって、何でもレベル高そう!



横顔しか撮れてなかった…ごめんねSELAN。

SELANの太陽のような明るさTiiiMOの新しいアクセント。



TiiiMOではダンスで魅せるMiMA。

兼任で違った魅力みせてくれます。



美しき妖精REEi様。

歌声も結構好きなんですよね~。


キャプテンRyo-Ma

彼の歌声も艶があっていいですよね。



TiiiMOのエース、メインボーカルの
G brave

名前変えましたので注意!笑っ


そしてチームになくてはならないTakiy
もっともっと煽ちゃってください!

この9人のライブは上質で楽しい‼️

ワンマンとかスゲー楽しみですね。


物販チェキもこのグループの楽しいところ。誰と撮っても楽しいです。

今日は、PiTiiY→chiaki→LisA→REEi
と撮りました。

ぴーさんに「セクシーキャラw」と言うと「世界中に謝って!」と怒られました。笑っ
「世界の皆さん、スミマセン」笑っ
ベリショートで少年化してきてますね。

ちーちゃんにBDお祝いのメッセージ言えました。ちーちゃんって、しっかりものにしか見えないので、逆に大変だろうな…

りさぴょんはデコ出し弄りまくり。笑っ
獲物見つけた!!みたいにはしゃいでしまってスミマセン。笑っ

れいちゃん…結構話しやすいんですよね。ぴーさんに怒られことを慰めてくれました。笑っ



チェキ達。

結構みんな日付がヤバい。

ぴーさん:1月12日(日)←1日間違い。

りさぴょん:1月13日(土)←曜日がね…

れいちゃん:誕生日の話してたら1月4日と書いて!間違いに気付き直す。

ちーちゃん:1月13日←正解!

やっぱ、chiaki…しっかりしてるなww

そんな楽しいTiiiMOの躍進が本当に楽しみ!!!



↑推しだよww