143∽ &CiON 対バン 渋谷GAME | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

CiONと143∽が出るワンコインライブで渋谷GAMEです。

このビルの1Fのライブハウスは来たことが有りますが、ここは初めて。他の階にもライブハウスがあるライブハウスビルみたいな?感じらしいです。(←ハルちゃんに聞きましたw)

ワンコイン&終演後物販に再入場禁止と言うのもあるのか、パンパンでしたね。凄い人でした。

先ずは、CiON。
楽器演奏しながら、ド迫力のツインボーカルが売りのグループです。赤のワンピに綺麗なお姉さんと中1?の女の子と言うグループ。中1の娘は4日のTiiiMOのライブに来てましたね。
で、この娘のボーカルが本当に凄いんです。ワールドクラスの実力。めっちゃ迫力あります。一度機会を見つけて聞きに来てください。


↑この娘です。

後、綺麗なお姉さん方。










キーボードのなこさんとは、一度だけチェキ撮ったこと有りますが、雰囲気以上にいい感じの娘です。

今日は時間ないし、列長かったのであきらめましたが、また機会見つけて行きたいです。


その後はキプリスモルフォ



↑高坂琴水さん(可愛し、綺麗)
*ネットの写真拝借。

エルフロートさん


↑マアヤ(かなり可愛い。)
*ネットの写真拝借。

とか可愛いなぁ……と眺めながら今日のお目当ての143∽を待ちました。

今日は15分3曲でしたが、やっぱ143∽はかっちょよく!ロックぽく!スピード感ありーーーの!可愛かったです。

今日はハルちゃんコール頑張ったのですが、人多くてかき消されてましたかね?笑っ


物販は時間の関係もあり、143∽ハルちゃんとのみ。



↑ちょっと逆光で上手く撮れてませんが、相変わらず最強笑顔です!!

ワンマン来てよ!と言われましたが、その日は多分駄目なんだよな……。143∽のライブはMC無しでぶっ続けみたいなことが多いので、ワンマンもぶっ続けでやるのでしょうか???
燃え尽きそうですねww



あーーー明日から、仕事。出来るのか?自分。笑っ