adding新年会 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

赤坂SO-DAでの大福ほのか、小原涼、ワタシ、ムゲンダイの7人が集まっての新年会に参加しました。

非常にまったりしてました。笑っ

ばーしーさんの手料理をみんなで黙々と食べる会?みたいになってましたね。

テーブルも2つ。宣伝部とインベーダーに別れる…みたいな感じになって…元甘党?は小さく、インベーダー席で黙々と食ってました。笑っ

何かさーーもう少し企画とかしようよ!笑っ

餃子を焼くのは私の仕事!みたいに的屋のお姉さん的なぱに江は見てるだけで面白かったですけど。笑っ
メンバーも散って話できるようにすれば良かったのにね。。。

まぁ、それでも振り袖ほのか見れただけでも価値あるな!

後、あんまり話したことないインベーダーさんとも少しからめたしね。

じゃんけん大会も…後一歩で負けるところが、自分らしいなww



物販は先ずは、やっぱこの方と。





2018年チェキランキング2位!大福ほのかさん。

10曲ぐらい作詞して、その中から何曲か厳選してCD作成を開始するようです。もう少し時間かかりそうですが、楽しみです。
後、学校の話や競馬の話や今日の着物の話などなど。(学校、頑張ってね!。要領よくやれば楽勝!だよ。笑っ)

ほのかとは、週に1度は逢いたいと思ってしまうな…次は18日の池袋ルイードかな?


次は、2018年チェキランキング4位のこの娘。






今日の服可愛いでしょ!と「はい。」としか答えられないような質問をしてくる小原涼さんww

意外と撮ってるんだよな…やっぱ、地獄なのかな…など、まぁどうでもよいようなのりだけの話を繰り返しますが……おもろい!笑っ
ワンマン来てね!多分来るよね?ほのかさんも来るんじゃない?と言ってたよ…みたいな?話を聞かされましたが……多分、行きます!笑っ

ふざけてても、私が小原さん目的だけで行った2回のライブを覚えて頂いているだけで、本当にありがたいです!!


で、2018年チェキランキング1位のこの娘と。





うりぼ。今日のうりぼとは、まったり会話。フォロワーの話などなど。

今日のうりぼは少しお疲れのようでしたね…。




あと、ムゲンダイおみくじを引きました。



恋愛はやめとこ!

とのこと。

大丈夫です。笑っ


今年もよろしくお願いいたします。