BAND DE まんじゅ おかわり | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

渋谷Gladです。本当に最後のおしくらまんじゅ重低音お茶会です。毎月有るのが幸せなライブです。でも、おしくらちゃんとしてはラストになりますね。

日曜日のこと考えると寂しくなるのですが、今日は本当に楽しく、楽しく過ごせました。

先ずは、a-Dashちゃん。ダイエットとか努力してるんですね。皆、明るく楽しいですね。もっと楽しくなると、もっともっと楽しくなるかも??

次はモノラビちゃん。前回よりもパフォーマンスははるかに良くなりましたね。でも、まだまだ、良くなるところがたくさんあるということは楽しみですね。

そして、さあや。
彼女は見る度に成長してますね。綺麗にもなってきてるし、歌声も柔らかさが身に付き、聞いていて心地よさを感じます。今日、あらためて好きになりました。

そしてそして、おしくらちゃん。
やっぱ、おしくらちゃんだな!好きだな!楽しいな!今日のNo.1だな。
ほのかはなんだか久しぶりに見た感がしてしまいました。やっぱステージのほのかは、後光が射してる気がする。笑っ
うりぼも、おしくらちゃんだと、本当に生き生きしてるよね。パフォーマンスも凄い!本当に楽しそうなので、それが僕らにも伝わるよね。

で、トリは自転車ガール小原。
自転車の旅で、足腰が鍛えられのか(笑)、地に足がついた安定感のあるライブでしたね。(笑)
小原は自転車もいいけどやっぱライブだね。歌って騒いで小原ちゃーん!て感じが楽しくて良い‼新曲は思ってたよりシンプルで聞かせる曲。もっと良くなると思います。

で物販!

先ずは、うりぼ。




今日のライブの感想等々。おしくらの場合は自分がハチャメチャにやってもほのかちゃんが上手く纏めてくれるから、自由にできる!とのこと。やっぱ信頼関係って重要だよね。




で、ほのかちゃん。




大宮にある焼肉屋「かちかち」について情報教えて貰いました。笑っ

ほのかと食べ物の話をしましたが、食べ物に関しては、全くと言っていいほど、合いませんでした。笑っ



で、小原列にならびなが、うみちゃんにからかって遊んで貰いながら待っていると、ほのかちゃん終わっても良いですか?とのバーシーさんの煽りあり。
「間違って並んじゃった。笑っ」と言いながら、ほのかちゃんへ。
ほのかちゃんにも「そう思った!列間違えてるな…って思ってた。笑っ」と。

やっぱ、ほのかが好きだな…自分。笑っ



次回のバンドはギターで出る!と。エアギターでもいいよ…と言うと、線繋ぐ!と言ってました。桐壺ちゃんの声が聞けるかも???笑っ

そして、小原さん。




恒例のバックショット、保存出来てなかった…
普通の可愛い感じだけになってしまった…需要ないか???笑っ

小原さん、私の肩をポンポンしながら…「小原地獄にようこそ!」………。



おしくらちゃん活休になったら、小原ともチェキ撮ることなくなるね…と言ったら、ニヤリとされて、天使さんや、大福さんとも一緒にライブ出るもん!と…なかなか地獄から抜け出せなさそうです。笑っ

小原さんは僕らが思っている以上に、おしくらちゃんのこと好きだよね…。

と、本当に幸せが溢れている時間をありがとうございます。