大福ほのかと天使うりぼでおしくらまんじゅ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

PLUMでの夜の部の大トリでおしくらまんじゅです。

ライブは熱い3曲、15分。人も増えたし盛り上りますね。いい感じのPLUMでしたね。

で、表題のような2人。


大福ほのか


天使うりぼ。

2人とも名字を公表ですね!笑っ

大福さんから



千葉館山にある大福寺と言う所から名前を授けられたそうです。崖の上にあるお寺らしく、設定でもなくネットで調べてもちゃんとあるお寺です。さすがだな…大福さんなんで、『ふくちゃん』とでも呼べばいいのでしょうか?笑っ

次は天使。



天使はまだ成長の第一進化過程らしく、このあとは「大天使」になり、神になってキリストの進化型の『ウリスト』になるらしいです。
クリスマスも1月26日に移り『ウリスマス』になります。何か皆ハッピーになりました。笑っ



BCさん大変だね。笑っ


そんなこんなしてると、大福さんがかなぁり面白く変化。ウリスマスに皆でやる服装を見せてくれました。



笑っ。

でも、こんなかっこうした大福さんに、

「みんな、何か憑いてるね…」と。

こえーよ。笑っ


もうワケわからん世界でした。笑っ