おしくらちゃん対バン DESEOmini | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今日もDESEOminiは満杯でしたね。ここはいつも満杯だし、他のヲタさんも一緒になって盛り上げてくれるので、熱いライブになりますね。

そんなおしくらちゃん、1曲目に約束どおり「はるなつあきふゆ」持ってきてくれました。

いやぁ~いい盛り上がりだね。土日4会場の中では一番熱くなったかも。自然に声出るし、楽しかったです。

おしくらちゃん、本当にライブ上手くなったよね。元々上手かったかも知れませんが。笑っ


ライブ後はお楽しみ物販❗

会場ぎゅうぎゅうな感じ。ここのスペースもう少し広かったらよいのにね…でも、楽しさは変わらんか?笑っ

先攻はほのか。



皆勤賞、4会場制覇だね‼と。そうなんですよ、今週は楽しかったです。本当は全部行きたいんですけどね…行けない辛さあり。来週はフルに行けなさそうだし、東京でのほのか生誕(日曜日のPLUM)も行けないんだよな…その次の日曜日の松本オフ会も厳しい。

次、ほのかちゃんと逢えるのは20歳のほのかだな。多分。

そんな、ほのかさん……白眼チャレンジです。




完全に目つぶってますね!笑っ
もうすぐ20歳ですけど、こういうことに果敢にチャレンジするほのかちゃんも魅力です。笑っ


で、「悪い気はしない」うりぼさん。



うりぼさんの目の前で、ほのかちゃんの話をしたらご機嫌悪くなり、BCさんと私で、うりぼ推しアピールをしたら、

うりぼさん。「悪い気はしない‼」笑っ

やっぱ、うりぼは楽しいね。本当に皆を和ませてくれます。





そんなうりぼさん、年越しは必ずジャンプするらしいです。今年は年越しライブ、調度、曲中でジャンプしてたりしてね‼笑っ


そのあと、コロコロしたら、ワイドチェキ当たりました。ラッキー😃💕

2人と楽しく会話できました。

12月13日のほのかの誕生日当日にほのかちゃん、きっと動画あげるはず!

やったぁ⤴

と。笑っ

今から楽しみ。笑っ