おしくらちゃん対バン asia | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

久しぶりにasiaかな?

15時近くの始まりながら、ちょっと寝不足もあり、午前中感有りました、自分。
それでも、ライブ途中からは声出てましたかね?

でもでも、おしくらちゃんは全然元気です。

いきなり、届きますようにでぶっぱなし、びば!!で楽しませて、ふふふんで閉める。完璧に近いですね。流石です。

夜のDESEOminiでは、はるなつあきふゆもやってくれるみたいです。ワクワク。


物販は最近先攻多いうりぼ。


巣鴨の話やうりぼの誕生日プレゼント何にするか?みたいな話。うりぼのプレゼント何にするかな?何かね、ひねり入れたくなっちゃうんですよね←わかりますよね。笑っ

で、ほのか。




競馬のホノカの話。ほのかは安定感あり、人気もありますが、ホノカは惨敗しましたね。笑っ
チェキ券買っておけば良かった。笑っ



まぁ、夜はもっと盛り上がりそうですね。楽しみ。




やっぱ、2人とも圧倒的に可愛いね。