ブラモ教習所わかばルーム 澤翔子 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

しょこりんのイベントで池袋です。

確実に上手くなってるね。説明書読まずに独自の感覚で進めようとするところは、芸術家タイプの感性何でしょうけど。笑っ

でも、今回も時間内に完成。出来るとは思ってなかったですが、見事ですね。

見てるだけですが、よくパーツを落とすので、そこにはキチッと目を光らせてますが。笑っ

次からは、プラモ作るだけでなく、歌を唄ったり、ダンスとかしながら作ったりしてくれるのではないでしょうか!!!


さすがにそれはないか?笑っ

これからはどんな発展系を見せてくれるのか?楽しみですね。次回は10月1日です。


番組終了後は会場限定のお楽しみ会。

毎回、翔子さんが自分で考えてやる企画です。

今回は、な、な、な、なんと!

『型抜き』です。

昔、お祭りの縁日何かにあったやつですね。
殆どやった覚えがないですが…昭和的な企画です。笑っ

翔子さんを囲み、皆でテーブルの上でスタート。マジに不器用な自分はすくに終了でしたね。翔子さんもアウト。参加者で2人が成功させてましたね。成功者は翔子さんからのプレゼント。駄菓子セット。

結構、面白いですね。

で、最後に特典会でチェキ&サイン&トーク&握手。



翔子さんにも心配かけてますね…。

もう少しどうにかしなきゃな…自分。


あーーーでも、ここでの時間も楽しかったです。いいね!澤翔子。(当然か?笑っ)




ネットにあった写真。ここらへんの海いいんだよね。


肉肉うどん