addingの3姫によるライブ。オリジナル+持ち唄交換のまさにMix party !
楽しかったな……家に帰りたくなくなっちゃったもんな……ほのかさんに「ここ、泊まれるよ」って言われましたが、マジに後片付け手伝って泊まろうか?って思いましたよ。と言いながら、最後のアーチによるお見送りで最初に帰りましたけどね。笑っ
脇田さんは唄上手いよな……もう少し色んなパターンの唄も聴いてみたいな。
小原さんは……楽しいね。何かね、曲覚えてきたかも???笑っ
そして、おしくらちゃん。届きますように→恋花火→はるなつあきふゆ→ふふふん(合ってるかな?笑っ)で熱いライブしてくれました。
その後はmix partyの始まり。
ほのかさんの傘
↓
うりぼの超ヘッドバン
↓
脇田さん
↓
小原&脇田のびば!!
(何か楽しかった)
↓
小原のカエル(スイカじゃないよ)
↓
全員での2人のカレンダー
(合ってる???)
ってな感じでね。楽しいんだよね。本当に。
本当にさぁ、addingの曲って素敵だし、演者の皆さん本当に楽しそうだし、スタッフも好い人達ばっかりだし、自分もこんなところで仕事したい!って思いましたね。(最近の自分の病み具合がヤバイだけではないよね。本当に素敵なところだよね。)
あーーーこういう雰囲気大好き。
その後はチェキ。
何かね、うりぼもほのかもファミリー感をこんな短期間なのに感じさせてくれて…本当に有り難いね。直接は言わないけど。笑っ
うりぼのキラッキラッの笑顔はすごいよね。
ほのかはいいにおいがして、落ち着く。
この2人に感謝。
昼間の残りの写真を
脇田さんと小原さんも。
あーーー全通出来るような、楽でお金一杯もらえるような仕事ないかな?笑っ
明日はプラモ作るお姉さんの所に行きます。







