paletリリイベ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

ららぽーと横浜でのリリイベに参戦です。

寒かった…。メンバーも本当に寒そうでした。

ミニライブは4曲。YourMyMiracleでのみっきーの破壊力は凄いですね。
みんな最前センターに集めておいて、横にいる赤ちゃんに行くとは…さすが❕笑っ

後、ゆゆはやっぱ上手い❗
そして今日は、ゆいちの高音がやたら出てましたね🎵

特典会は全握×1個握×2です。

全握並んでたら、突然、みっきーが抜けちゃいました。体調不良か?と思いましたが、走って戻って来ましたので、そのまま参加。

ゆゆ、歌が上手いという話。

りおな、寒いね…ぐらいか?笑っ

きもと、同じく寒いね…ぐらい?笑っ

さきも、元気ないと元気に言ってました!笑っ

みゆきさん、寒いけど頑張って。

みっきー、なんだかうるうるしてて、思わず大丈夫?という感じ…

ゆいち、寒さを感じないんでしょうね…この人は。笑っ

個握1回目、ひなちゃんとの話をしましたが、まだまだうるうるしてて上の空状態。

個握2回目待ちしてると、前の人と話してる時にとうとう泣き出してしまいました。うっ!

自分に代わってもらった時は、完全に泣き状態。隣のみゆきさんとゆいちも握手を終えて、こっち見てるし、話をすることも出来ずに、横のゆいちをからかって何とか元気付けようとしたけど、終了。

うーーん、どうしたんだろう?
何か言われたのか?何か有ったのか?

その後のイベントも見てましたが、涙はやんでましたね。

帰る時に声掛けようとしましたが、他のヲタに話し掛けていたので届かず…無念。

何か心配で、ひなちゃんに生メしちゃった。

何も出来ないですなぁ…自分。