paletバレンタインデースペシャル | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

バレンタインデースペシャルのリリイベです。

アルバム1枚で3枚の参加券です。

先ずは2枚使用のチョコお渡し会。

チョコはpalet絵柄のチロルチョコ…。

好きなメンバーから渡され10秒ぐらいの会話のみ…。うっ!結構しょぱいイベント❔
当然みっきーから貰いましたけど。
これで2枚出しかぁ…。

その次は1枚使用の個別告白会。
カードを引いて、メンバーがそのセリフを言ってくれるというもの。
こちらも接触はなしです。

時間短いし、お得感は有りませんが、グッと来た❗こちらは結構いいかも。
みっきーの照れて言ってくれる、ちょっとくさい告白は結構いい❗


とは言え、アッと言う間に終わっちゃいました。笑っ


やっぱ、バレンタインデーとかはアイドルさんにとっては稼ぎ時、何かあっけなかったですね…。笑っ

普通の方がいいなぁ❗