ライブプラス サンミニッツ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

久しぶりのサンミニッツでした。
約1ヶ月ぶり。

やっぱいいね…ライブ。

何か久しぶりに見ると、成長感じますね。
少し良い意味での余裕が出てきた感じ。
もう少し大きいところでも十分魅せられますね。

早くセカンドワンマン期待します。


特典会は全握×1ひなちゃん×2です。

全握で、あけおめだったと気付いてくれたのは……あやかとひなちゃんかぁ…笑っ
後は……まぁね。笑っ

ひなちゃんには、めっちゃ会いたかったと…嬉しいもんですね。そう言って貰えるだけでも。
1ヶ月ぶりなのに、半年ぐらい会ってない感じと言って貰いました。喜んでいいのかぁ❔笑っ
みっきーの舞台の話や(本当に仲いいですね2人。みっきーにもひなのライブどうだった?とか聞かれますしね…笑っ)近況の話など。アッというまに時間過ぎちゃいましたね。
ひなちゃん本当に嬉しそうな顔してくれるので、こちらも本当に嬉しくなりますね。

ひなちゃんが一番話弾むかなぁ⁉

今日は本当に久しぶりに会えて良かった❗