Chai コント?&ライブ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

高島平のイベントスペースで行われたイエローキャンドルとの2マン、見に行ってきました。

前半コントに後半ミニライブを交互に行う感じでした。

前半のコントはね………まぁ、あんまり触れないようにしましょう。笑っ

ミニライブはチアチアの曲も含めて、初めてChaiの曲も聞きました。
まぁ、歌もね……冗談です。
やっぱ、曲少なくてもライブはいいですね…。
今年チアチアはあけおめですからね。

最前で、近いし、人も少なかったので、レスはバンバン。翔子は少なかったけど…。
るりたんとるっぴは半端なかった…。
るりたん可愛いくなって来ましたよね……握手行ってないけど。

特典会はるっぴ×1翔子×2

るっぴにあけおめ。昨日の対バンでひなちゃんと会った話してきました。まぁだ、ひなちゃんとは会えて無いんですけど❗笑っ
一緒に写真は撮れなかったそうです。

翔子にもあけおめ。必ずるっぴのところにも行くんや❗
だってDDやもんな❗
対バンくるの?誰かお目当ておんの?
という言われようです。
DDではないけど、結構良く見てるな…自分のこと。笑っ

久しぶりに1分握手。長く感じました。
やっぱいいね…

今日はミスターとも少し話をしました。
少しづつ認知されてきた❔笑っ