アンドキュメント みっきー舞台 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

すごかった。
今まで見た舞台で一番引き込まれました。

今までのみっきーの舞台の中でも、ダントツにすごかった…。

みっきーの役も本当に素晴らしかった。


本当に考えらせられる作品です。
人には裏と表がある、どっちが表でどちらが裏…善と悪、これもどっちが善どっちが悪……完全な善というようなものはないのかも知れませんね…。
そんなことを描ききった素晴らし作品です。
マジに脚本凄い❗
演技してる役者さんも良かった。
特にみっきーの役はストーリーの重要な役回り。それを強弱を上手くつけながら演じきってました。
やるね、大女優❗


明日で千秋楽になりますが、まだ見てないみっきーヲタは絶対に見た方が良い❗

彼女のやりたかったものが見えてくるかも知れません。


人は表と裏…確かに考えるといろいろありますね。曖昧さがないと人は生きて行けないんでしょうね。そんなことを感じました。