ウルトラガールリリイベ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今週は推しが…
ということで、TwinBOXakihabaraガレージでのウルトラさん&なるるのリリイベに参加してきました。
結構人居ましたね…80人ぐらい。
ゲストはDaisuki

ミニライブ見て思いますが、やっぱともろんのパフォーマンスは凄いね❗ともろん汗は美しい…。
最前で見れましたが、まだ、曲が判って無いかも⁉笑っ
ノリについてけなーい❕

握手では、やっと、ともろんが名前を覚えてくれました。ちょっと髪伸びてきたともろんはちょっと綺麗❗
ウルトラの他の娘は……まだ駄目だなぁ。
Daisukiはウザくておもしろい。笑っ
なるるは、やっぱ落ち着いているなぁ…。

特典会は抽選会でDaisukiとウルトラのハーレム写メ📷

写真はあんまり上手く撮れてないなぁ…。