P祭(感想) | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

文句を先に書いて投稿しちゃいました…。
ので、ここからはライブ自体の感想。

プラチナムって可愛い娘多いですね…。本当に。

既出の娘以外で可愛いなぁーと思った娘。
(家に帰ってネットで調べました。間違ってたらすみません。)

P祭タオルを売ってた…小野原優有

並木橋の大沼彩名

FAT黄色…喜多裕子。桃色戸田杏香

でも、みっきーにもう浮気はしない…と宣言したので、これ以上の拡張は止めます。金も続かなくなるし…ね。笑っ

ライブを見ての感想です。気になったグループのみですが、出演順で…

並木橋ハイスクール:久しぶりあやのん♪まぁね…。楽しいからこういうのも有りかも知れませんね。

FAT:いきなりCDデビューですか…。かねり可愛い娘が揃っていて、結構行くかも知れませんが、パフォーマンスはまだまだですね。まだまだこれからですね。

サンミニッツ:新曲披露されました。さこてぃーが作ったそうです…。でも、ちょっとサンミニッツの方向性とちがうような気がします。確かに可愛いくて、盛り上がりもあるのかもしれませんが、可愛い感じて輝くのはひなちゃんぐらい…。もっとガツガツと踊れる曲がサンミニッツには合うと思います。方向性がぶれ始めているので、ちょっと心配です。

Palet:きちんとライブ出来てた。さすがだ。貫禄も出てきましたね。余裕がもう少し出来てきたら、もう少し遊びを作ったらどうでしょうか?

サイサイ:さすがです。今一番勢い有りますね。人気出るの判る。とくにボーカルのすうちゃん…雰囲気有りますね…カリスマ的な。ライブもうまい!!
ツアーファイナルは日本武道館!!

PASSPO☆:トリを勤めて安定感は有りましたが…少し勢いを失いつつ有りますね…。メンバー見てもしっかりと高い意識を持ち続けている者とそうでない者とが半々ぐらい…。ちょっとね…。
5周年ライブツアーファイナルが東京ドームシティー…。サイサイの武道館と比較してはいけないのかも知れませんが…厳しいです。5周年で何かしら有るのではないでしょうか?

特典会は、サンミニッツの全握×1と個握×1
ひなちゃんには生メの返信で送った写真を誉めて頂きました。後、チアチアのるの話を…。やっぱひなちゃんは相変わらず話しやすい。

Paletちゃんとは、全握×1個握×1
全握では、さきもに「久しぶり♪」と言われたので「鎌倉ぶり…」って返してあげたら…しまった…という苦笑いをされました。
個握のみっきーとは、もう浮気しないという話をしたら「逢月ひなちゃんとかは行ってるんでしょ!!」と指摘……。もう既出の娘はさすがに許してね。笑っ