P祭 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

P祭…プラチナム祭りです。

総勢何組でたんだろ…。

赤坂BLITZで5時間半のイベント…。

今回はまず苦情から…。

こんなこと言いたくないけど、運営酷すぎ。

わざわざ椅子席にしたんだら、ちゃんと最後までやれや!!
椅子席にしたのに、通路にヲタがガンガン入ってくるのに、注意もしない…なんじゃこりゃ!?
1回だけ戻してたけど、直ぐに見て見ぬふり…こういうのは嫌いです。
だったらはじめからスタンディングにしとけよ!!

後、撮影禁止なのに写メをガンガン撮っているヤツいるのに…これも注意しない…。酷すぎ。
みるに絶えずこんないい加減な自分が注意しているとは…。本当に真面目に仕事しろよ!!いくらバイトでもさ!!

後、ヲタを撮影するカメラあれ何!
カメラ入るならアナウンスなりで言えよ!!
カメラマンが勝手に撮っているようだったので、これも注意すると「本人許可取ってます~」と。
これもウソつき。断っていた人も撮ってた!!
なんかのタイアップなんだろうが、ヲタを売るようなことするなよ!!AKBか~!!と言いたい。
放送しなきゃいいんだろう…と考えているんだろうけど、撮るだけで犯罪です。

とかなり頭に来ました。

いいイベントなのにね…。