ヌカフェの有りちゃん | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

久しぶりです。
時間がなかったので、スタートから2回で離脱でした。

約2ヵ月ぶりでしたが、今日も近寄ると危険なほど可愛い!!笑っ

本当に、アイドルやってたら人気出るだろうなぁ…って思ちゃいますね。

ツィートで行けない…というような呟きを覚えていてくれて、「あれ!?来れたの?」と…。ありがたや。笑っ


本当に細いのに大食い…群馬のギャル曽根!?

清楚なのにヲタク…今日もコスプレ!!

おっとりしてそうで、ダンスキレキレ…映像見せてもらえた♪

こんな有りちゃんに引き込まれるよなぁ…。

もっとじっくりしていたかったけど、これから鎌倉へ向かうため…離脱。

また、今度ゆっくり話しましょう!

では、いざ、鎌倉!!