palet由比ヶ浜OTODAMA SEA STUDIO | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

ヌカフェを抜けて、鎌倉由比ヶ浜ビーチへ。

鎌倉駅までは順調でしたが、そこからビーチまでの1本道で迷うとは…方向音痴。

途中で間違いにきずきましたが、どこか判らなくなり…タクシー!?で会場へ。

会場は砂浜の上にあるハウス…床は砂浜。

外は案外涼しいのに中はめっちゃ暑い…。

暑い!!というより、ムシムシしてて、汗がヤバイ。


ライブは1組25分ぐらいでしょうか?

Paletちゃんはトリですよ!!成長したな…。

ライブは、優しい人が前を譲ってくれて、みっきーサイドの最前で見れました。

久しぶりの最前、高まりました♪

みっきーのレス半端ない!!

暑いし、道間違えるし…ちょっと後悔してましたが…吹っ飛んだ。笑っ

でも、このあとの特典会が……

会場狭すぎでならびも作れず…かなりグダグタ。

一応、全握×1の個握×2でした。

会場がごちゃごちゃし過ぎていて、声は聞こえないし、狭いので、高速で皆さばいていたので、全握は握手しただけ!?って感じになっちゃいました。

個握のみっきーとは、少し話できましたが、外のビーチで波音聞きながらやりたかった…。

そうすれば伝説的だったかも!!

もう少しゆっくり話したかったなぁ~。