アイドル横丁夏祭り | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

あかいろが好きです。-2013070719220000.jpg



これ、行って来ました。

暑い⇒なに、雨雨⇒疲れはてました。



まずは、入場待ちの長蛇の列。係員が一人も居ないという異常な運営。優しいファン同士で情報交換。しかし、暑かった。列もすごかった、なのに運営はいず………こういうのって腹たちます。その後も2~3人が運営でやっているだけ。初台ドアーズのpalet単独の方が運営多いわ!!!!!


入場も結構早めの方でしたが、1時間かかりました。ライブ開始時間には、1割も入ってない……本当に金返せって思いました。


前半の行きたかったライブ3つのうち2つが間に合わず、ギリギリで一番地のジェニックライブに間に合い、3列目で踊る逢月さんのプリプリダンスに声援を送ることが出来ました。楽し音符

で、ぶっぱんを先にと思いpaletでタオルを買い、ジェニックイベントチケットを買い、チキパのCD予約しようと思いましたが、ライブと重なり行けるか怪しいので止めて、ジェニックイベントチケットを買い足し。
ジェニックイベントはアイドルの園の2部に参加。まずはトークショー………
グタグタでこんなんで…
と思いましたが、逢月さんの真ん前確保出来たからよしとしよう!
この後も2部のハンカチ落としに参加。一直線で逢月横位置KEEP。少し話できたぉショック!ショック!
うん、楽しかった。暑かったけど。逢月さんが神に見えた!


その後はかき氷食べたり、ホットドッグ買って、アイドル(とちおと?)にケチャップでLOVEの文字書かせたりして遊んでました。かき氷を渡してくれたアイドルよりもシロップかけてくれる店員の方が可愛いかったなぁ。

ライブを眺めつつ時間をつぶし、16時からのジェニックイベント、手のひらギュッとへ。
相手は抽選ということで、自分の番では『D』『I』の2つのカードが。自信を持ってDを引いて待っていましたが、逢月さんは無情にもIの席へ!!!!!!

無念ダウンダウンしょぼん

Iの席は残りに福があったいちごさん?
やっぱ愛情に差があったかなぁ……


その後はGEMのライブみたりして、涼しいところで休んだりして時間をつぶし、三番地のpaletライブ。

うーん2曲じゃ満足出来ない。みんな余裕もあって良かったよ!

で、palet握手会に行こうとしたら、急激な雨雨
少し小降りになったところで全握へ。

木元:ごめん!今度は話すこと何か考えてくるから。
井草:うん、元気にしてたらもつなぁ!

藤本:久しぶりって………確かにみっきーしか行かないし、久しぶりの全握。個別1回ぐらい行くかぁ!って何回も言ってて実現してない。

平口:ごめん、周りうるさくて聞こえ無かった。

武田:何か喜んでくれてたから良かった。

みっきー:やっぱ落ち着くな。話したいことはいっぱいあるのに。


で、個別で当然みっきーへ。おひなさーんにもそうだけど、みっきーにもカチカチ連呼されるんだよな、。
来週のライブの話したら、コメント覚えていてくれてありがとう。やっぱ、みっきーってすげぇなぁ!


その後はチキパのライブへ。さすがだよ!チキパ姉さん、上手いよ盛り上げるのも。

その後のアプガみて、コラボみて、エンディングとも思いましたが、チキパで満足して帰宅家あしへ。

品川で腹が減ったので、これを食べて帰りました。





あかいろが好きです。-2013070720180001.jpg




campのカレー。結構好きです。


で、疲れた。終わり。