Super☆girls握手会 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

スパガの握手会で竹芝に来てます。

とはいえ、スパガメンバーには誰も行かず、チキパのまりんとGEM武田、小栗、スト生工藤だけでした。


うーん、チキパメンバーの列の短さが気になってしまいました。まりんちゃん暇そう。

まずは、そのまりんちゃんと、

もっと時間長くてもいいんじゃないですか?エーベックスさん。
個別なのにAKBなみの高速。ほとんど会話にもならず挨拶だけで終了。
まりん可愛いかったのになー

かこちゃん、高1なのに、何この色気。いい娘ですよね~

まーや、やっぱエースですなぁ……、雰囲気ある。
すでに大女優のオーラ(笑)
でも、赤が似合いますね!

夢、真面目そうないい娘、頑張ってね~


って短時間で終了。まりんのチケットもっと買っておけば良かったし、会場でも追加販売すればいいのに?エーベックスってプライド高杉。