cheeky parade イベント | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

チキパのCDリリースイベントで東武池袋の屋上ステージです。

1部は、マイクカラオケおじさんの入念なチェックの影響か?10分遅れでスタート。

暑い……

入場順50で前から3列目。いい感じです。
最初はCPU。その後2曲はサイコロ振って決めるという大胆な面白い企画。
Cheeky dreamerも出だしラッキー
最後は新曲で終了。も、も、もう少し聞きたい気もしますが………、





あかいろが好きです。-2013062913400001.jpg





握手会は①



ゆうな、まりん、まりや


ゆうな+まりん=神


まりんって結構頭もいいらしい……すげぇ!



2部は入場順30と更にラッキー☆

でも、始まるとチィーキィな奴らの狂ったようなモッシュに合い、徐々に後退。
最終的にはかなり後ろにいました。完全に戦意喪失ダウンダウン

BUN9から始まり、サイコロ2曲の新曲で終了。




あかいろが好きです。-2013062916310000.jpg




握手会は③から①


ゆりや、ゆーにゃん、りのの。


ゆりやは雰囲気と歌が好き。
ゆうなは、やっぱゆうなだなぁ。
りののは高校生なのに本当にいい人。


もも、まりん、あさみん


ももは……実はあんまり話すことがない(笑)

まりんは、宇宙一。

あさみんは大人だよね。



って感じで、帰りは頑者でつけ麺






あかいろが好きです。-2013062911500000.jpg





あんまり美味くない。