生メールライブ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

とやらに新宿BLAZEまで来ました。

ジェニックイベントに後ろ髪引かれながら、、、


一組目は我がpaletちゃん。
安定感出てきたなぁ…
みっきーかわいいなぁ…
なんて思ってたら終了。
もっと聞きたい。
でもやった4曲が全て予想通りだった!←すげぇ!

二人目は小桃音まいさん。
初めて見ましたが、小柄でかわいいし、盛り上げ上手。でも、自分にはベテランのアニソン歌手に見えてしまいました。


三組目は、アイドルカレッジ。
うーん苦手なタイプ。制服系で踊って歌えばアイドルって勘違いしているのでは?って思ってしまいました。ここら辺りから疲れが………

四組目はpredia姉さん。←綴り間違ってる?
実は苦手です。ここら辺りから、ライブ中なのに寒さを感じはじめました。

五組目はTHEポッシボー。
ダメだ。全く合わない。立っているのが、腰痛くなる。


最後はPASSPO☆。さすが。
盛り上がりました。自分も自然と身体が動きます。夜も遅く、テンションが変な感じ。
まこっちゃんが相変わらず可愛いのは鉄板ですが、もりしーが初めて可愛いと思ってしまいました。

最後はぱすぽ☆が全員でハイタッチでお見送り。
パレットちゃんが居なかったのは残念。

最初と最後が満足のライブでした。