ももクロFCイベント | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

ももクロFC
AngelEyeのイベント初日に参加して来ました。

昼は中華街で王府井の焼きショーロンポーを食べて、山東の水餃子を食べて、パワーを付けて来ました。

なんと!両店とも客の半分以上がモノノフという………凄い

会場の横浜アリーナに行くとカラフルな大人達が…



あかいろが好きです。-2013052716480000.jpg



あかいろが好きです。-2013052716530000.jpg



物販でCDとタオルを購入。入場も案外スムーズでした。
入場から開始まで2時間近くありましたが、今回のイベントはメンバーが1回毎にセットリストを考え、演出するということで、なんと今回はカナコォアップアップの演出ということでラッキー音符
始まる前にも対談が有ったり、カナコの客いじりが有ったりとなかなか良い感じでした。

ライブは2時間といつものももクロにしては短い時間でしたが、凄かった!カナコ天才!
走れ!で始まり走れ!で終わるみたいなぁ………天才だ!

今回は派手な演出もなく、8曲連続とか、ブレイク直前の一番パワーのあった頃のももクロが甦ったようで本当に素晴らしかった。
後、強く強くやってくれたら、自分の好きな曲全部みたいな………☆

やっぱ、ももクロはまだまだ凄い。

今日の盛り上がり、ライブ見て、川上さん始めスタッフが反省し、原点回帰してくれれば、まだももクロは伸びます。

それぐらい、今日のライブは素晴らしく、考え直させられるものでした。

走れ!のアカペラ凄い!


カナコ天才!!