AKB握手会からのpaletライブ&ランド | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

まずはビッグサイトのAKB握手会から。

近野:久しぶりでした。まだ覚えてくれていましたね。今年こそは頑張るって。本当に後がなくなって来ました。

ゆうこ:これで9年連続握手って言ったら、すごぉ~と返されました。やっぱ優子は可愛いし、すごぉい。

ちゅり:初めて行きましたが、マジカルラジオのDVDの宣伝されました。もう無いなぁ。多分。

みお:HKTの人気急上昇中の注目の娘。確かに可愛い、ペット的な可愛いらしさ。笑顔いいし、ぷにぷにの手も………はまるかも。

その後は初台に移動して2部のライブから。新曲もいい感じだね。久しぶりの単独ライブでしたが、自分の体調がもうひとつで、いつも程はいけませんでした。
特典は個握×2回みっきー。みっきーは何だかテンション高っ!っていう感じでした。とにかく自分の体調をもう少し整えないとなぁ…ついていけん(笑)

ランドはダーツ2回。両方とも外してチーーンダウン
向いてないなぁ…


帰りに風雲児でつけ麺食べて帰ります。


で、おひなさーーーん。
行けなくってごめんなさい。
やっぱ恥ずかしかったんです。