化劇団イベント | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今日は昨日に続いて上野ストアハウス。
秋葉原化劇団のほぼ一周年記念イベントに参加です。

第ニ回公演は9月にやることになりました。

サトテツがしばらく化劇団を離れることになりました。

うーん、チケット売れない、客入らない現象が進みそいな要因ばかりですが、跳ね返して、頑張ってほしいですね…劇団員には。

今日の一部はダンスSHOW。
逢月ひなさんのアイドルいけてましたね。本当にアイドルとしてデビューして欲しいんだけどなぁ………。

2部は演技レッスン。

投票は、逢月、新井、藤月に入れました。

演技は人それぞれ。上手い下手いろいろとありますが、同じ芝居を見る側としては変化付けてくれる方が楽しいですね!

逢月さんはもっとチャレンジ、でも、可愛いから許す(笑)

まとめとしては楽しかった!

泣くな!みんな。