palet涙つゆだくイベント | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

上野ストアハウスで行われたモバイル会員限定イベントに行って来ました。
いつものペインターも疎らな感じでしたし、結構外れている人いるみたいな中、入場順4番で最前列で見れました。

イベントって公開収録の形で1時間30分、結構充実してました。

感想

①やっぱしっかりしているのはみっきーとキャプテンだけということが判った。
②きもとは結構面白い?

③さきもは走る走る人姿が可愛いブーケ1

④みゆきさんは案外早口。
⑤りおなは、きもとと仲が良い。

⑥やっぱ、みっきーが一番かわいいメガネ

て感じでした。

特典はみっきー×2回でした。

舞台頑張ってね!


この後はしばらくみっきーとの接触予定なし。
淋しいなぁ、今日もっと行っておけば良かったかも。




あかいろが好きです。-2013040620090000.jpg